husco hair
husco hair

2020ss撮影会

こんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまいました…^^;

今年の冬は雪も降らず暖冬と言われていますが
それでもやっぱり僕は寒いです。。。

まだ朝晩は冷え込む今日、
husco撮影会を行いました!

寒い中春服で撮影に協力してくれたモデルさんには
感謝しかないです!ブログ画像今回も可愛く仕上がってます!ブログ画像ツルダはメイクも得意なので
撮影やイベントなどでも活躍してくれて助かっております!ブログ画像
今回はアンニュイ~な感じの仕上がりですね。
メイクにも「ハイライト」がマストな今期のようですが、

もちろんヘアにも「ハイライト」いいですよ!

透明感   抜け感

ワンメイクのカラーでは出せない
柔らかさが表現できます!

いつものカラーのハイライト
ぜひご相談ください^^

スタイルも随時更新していくのでお楽しみに!

荒牧

Leave a Reply